FC2ブログ

サエ&ファンカルロス・ワークショップin新潟

2011年01月28日 10:37

昨夜は大雪のなかを【タンゴ・ローサ】(木曜タンゴ)に参加されたタンゲーロ&タンゲーラの皆さん、お疲れさまでした! 新潟の中心部は20センチ程度の積雪でしたが、郊外は凄いことになっているようですね。氷結した路面に注意しながら車を運転し、大形公民館に駆けつけてくれた皆さん、ご苦労さまです。タンゴ初挑戦という男性も参加、これからが楽しみですね。今月から運動量の多い練習メニューを出していますが、遠からず、桜が咲く頃までには大きな成果となっていることでしょう。

さて、2月18日・19日に開催のサエ&ファンカルロス・ワークショップ。個人レッスンの日程はすべて予約済みとなりました。現在、キャンセル待ちの方が何名かいます。グループレッスンはまだ空きがあります。今回のテーマは「タンゴ・ファンタジア」です。タンゴのデモをする上で必要なノウハウを学びましょう。3月27日(日)のタンゴ発表会に参加される皆さん、このグループレッスンは要チェックですよ♪ 歓迎ミロンガは18日(金)、午後7時からミラン万代店にて開催します!

では、雪道と寒さに注意して、素敵な冬をお過ごしください。