サエ&ファンカルロス・ペアが来県します!(新潟市)

昨日は吹雪のなかを日曜タンゴに参加されたタンゲーロ&タンゲーラの皆さん、お疲れさまでした! 3月開催予定のタンゴ発表会に向け練習を始めた人たちが大勢いましたね。さらに練習に励みましょう。

さて、今週はいよいよサエ&ファンカルロス・ペアが来県します! 重厚かつ優雅なサロンタンゴの名手! 個人レッスンはすべて予約済みとなりましたが、グループレッスンはまだ余裕があります。今回のテーマは「タンゴ・ファンタジア」です。伝統的なタンゴをベースにしたパフォーマンスのノウハウを紹介してもらいます。

タンゴは人によっていろいろな楽しみ方があります。逆に言えば、自分とは異なる(タンゴとの)付き合い方をしている人たちが同じコミュニティに参加しているということです。ミロンガを楽しみたい人、普段のレッスンや練習に重点を置く人、パフォーマンスを中心に練習している人、タンゴを通じた仲間と集まって賑やかな宴会をしたい人。そうした人たちが誠実さとマナーを守りながら手と手を取り合い、タンゴを楽しむことができるダンス・コミュニティを皆で育てていきたいと思っています!

それでは今週金曜のタンゴ舞踏会でお会いしましょう!
特別ゲストはもちろん、サエ&ファンカルロス・ペアですよ!


saejuancarlos01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

プロフィール

タンゴ新潟

Author:タンゴ新潟
新潟で活動するアルゼンチンタンゴ・ダンスコミュニティです。究極のペアダンス【タンゴ】を新潟に普及させるため、毎月恒例のパーティからワークショップ、合宿、さらにはパフォーマンスまで、様々なイベントを開催しています。

【タンゴ新潟】
《主な活動》
・タンゴ新潟(日曜)
・タンゴローサ(火曜)
・タンゴポラリス(木曜)
・タンゴ舞踏会
(ダンスパーティ!)
・タンゴ合宿・ピクニック
(妙高、湯沢、田上)
・特別ワークショップ
・県外への遠征
・デモ&パフォーマンス

2009年、タンゴはユネスコにより世界無形文化遺産に登録されました!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村 演劇ブログ タンゴへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード