【寄せ鍋ミロンガ】(新潟市)

タンゴ
02 /27 2011
「冬は鍋が一番だね!」ってことで【寄せ鍋ミロンガ】を開催しました!

2月27日(日)、午後1時に鍋料理スタート・・・ではなくて、ミロンガをスタート♪ 総勢21名。ミロンガと並行して、手際の良いタンゲーラの皆さんの尽力により、次々と食材が鍋の中に、さらには味付けがされて・・・。ぐつぐつと湯気が立つ大きな鍋。良い匂いがしてきました。同じ頃、タンゲーロたちは宴会の準備に大忙し。みっちゃんが手作りのリンゴケーキを持ってきてくれました。ありがとう! とっても美味しかったよ♪ 井上さんからも水餃子の差し入れがありまして。さすがです! 一時間後、鍋が完成。宴会部長が到着したところで、皆で乾杯~!

ミロンガは午後8時半まで続きました。合計7時間半の大ミロンガ。鍋の写真は撮ったのですが・・・皆さんが踊っているところを撮り忘れてしまいました。すみません! 代わりに、二次会ミロンガで踊っている姿を撮りました。

はい、皆さん、お疲れさまでした!


11022701.jpg

11022702.jpg

11022703.jpg

コメント

非公開コメント

タンゴ新潟

新潟市内で活動しているアルゼンチンタンゴ・ダンスコミュニティです。究極のペアダンス【タンゴ】を新潟に普及させるため、週3日のレッスン、毎月開催のミロンガ(パーティ)、ワークショップ、合宿、さらにはデモンストレーションまで、様々なイベントを開催しています。

【タンゴ新潟】
《主な活動》
・タンゴ新潟(日曜)
・タンゴローサ(火曜)
・タンゴポラリス(木曜)
・タンゴ舞踏会
(ダンスパーティ!)
・タンゴ合宿・ピクニック
(妙高、湯沢、田上)
・特別ワークショップ
・県外への遠征
・デモ&パフォーマンス

2009年、タンゴはユネスコにより世界無形文化遺産に登録されました!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村 演劇ブログ タンゴへ