【頑張れ東北! 頑張れニッポン! ニイガタ・タンゴ募金】

3月11日(金)に発生した東日本大震災について、タンゴ新潟、タンゴ・ポラリスをはじめ、新潟の各タンゴ・サークルでも、被災した方々への義援金を募集することになりました。

その名も、『頑張れ東北! 頑張れニッポン! ニイガタ・タンゴ募金』。

募集期間は3月22日(火)から4月26日(火)までの約一ヶ月。期間中、各サークルの会場では、ジェイムズさんと安藤さんがそれぞれ募金封筒を用意していますので、皆さんが各自できる範囲での募金をお願いします。

期間中に集まった義援金はすべて、日本赤十字社を経て被災県組織へ送られます。

スポンサーサイト

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

同胞万歳!

福岡タンゴも3月20より”Fukuoka Tango charity marathon”と題して2週間の予定で始めました。折しもこの日は6年前の福岡西方沖地震の日。少しでも被災地の力になれればと思います。共に頑張りましょう!

NaO.さま。

ありがとうございます!

福岡でもタンゴが盛んだと伝え聞いております。その福岡でも『チャリティ・マラソン』が始まったのですね。新潟の『チャリティ・マラソン』は本日22日からスタートしました。お互い長丁場ですが、被災地の方々のために頑張りましょう!!

間もなく、そちら(福岡タンゴ)に、新潟から赴任した若きタンゲーロが一名加わることになると思います。短期間でめきめきと腕を上げ、これからさらなる上達が見込まれるYT君です。新潟から手放すのがとても惜しまれるタンゴの逸材です。福岡タンゴに伺いましたら、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いします。
プロフィール

タンゴ新潟

Author:タンゴ新潟
新潟で活動するアルゼンチンタンゴ・ダンスコミュニティです。究極のペアダンス【タンゴ】を新潟に普及させるため、毎月恒例のパーティからワークショップ、合宿、さらにはパフォーマンスまで、様々なイベントを開催しています。

【タンゴ新潟】
《主な活動》
・タンゴ新潟(日曜)
・タンゴローサ(火曜)
・タンゴポラリス(木曜)
・タンゴ舞踏会
(ダンスパーティ!)
・タンゴ合宿・ピクニック
(妙高、湯沢、田上)
・特別ワークショップ
・県外への遠征
・デモ&パフォーマンス

2009年、タンゴはユネスコにより世界無形文化遺産に登録されました!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村 演劇ブログ タンゴへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード