これは、また・・・

何と言いますか、過去2回にわたり、まじめにタンゴ新潟の話題を取り上げたのに、またこのネタに戻ってまいりました。新潟のまじめなタンゲーロ&タンゲーラの皆さん、失礼します。

さて、先週月曜タンゴの後、イーオン新潟南のレストラン街を歩いていたら、気になるショーウィンドウがありまして。立ち止まって、ふむふむと逡巡すること60秒。気が付いたら、中に入っておりました。で、注文したのが、これ。


omletrice.jpg


ホワイトクリームとデミグラスソースの二種類が同時に楽しめるという、なかなか乙なオムライスでございます。卵のふわふわ感がもっと出てくると良かったかな。ホットスポットのようなこってり系オムライスではないので、女性の口にも合うのでは? 『元祖にんにくや』にて。
スポンサーサイト

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

しかっり栄養とって頑張って下さい。
美味しそうですね。

イーオン新潟南。

keiさん、こんにちは。
ブログ、初登場ですね。

イーオン新潟南のレストラン街、誘惑いっぱいですよ。帰るとき、気をつけましょうね。

自主練習、頑張りましょう!

先生 オムライスお好きなんですね。今度ジャニアリーで行きましょうね。keiさんももちろんご一緒に。

おや・・・

mikeさん、私に劣らず夜更かしさんですね。きっと、タンゴの自主練でもしていたのでしょう。

月タンと同じ場所だし、近いうちに一度、ジャニュアリー&keiさんで行きますか。Nkymさんとか、Imiさんとかも行けると良いけどね。

No title

すしも話題はないのですか?

それは・・・

先週日曜日のお話ですね、すし太朗さん? 実は当日、写真を取り損ねてしまいました。

【Ohさん、(一時帰国)歓送会】(報告)
日時:10月25日(日)、17:30~19:30
場所:せかい寿司
参加者:5名
※Ohさん、まだお寿司屋に行ったことがないと言うから、それならばと新潟でも屈指の老舗に急きょ設定しました。間もなく一時帰国するので、そのときのお土産話にでもなれば幸いです。Ohさん、喜んでくれたみたいです。
プロフィール

タンゴ新潟

Author:タンゴ新潟
新潟で活動するアルゼンチンタンゴ・ダンスコミュニティです。究極のペアダンス【タンゴ】を新潟に普及させるため、毎月恒例のパーティからワークショップ、合宿、さらにはパフォーマンスまで、様々なイベントを開催しています。

【タンゴ新潟】
《主な活動》
・タンゴ新潟(日曜)
・タンゴローサ(火曜)
・タンゴポラリス(木曜)
・タンゴ舞踏会
(ダンスパーティ!)
・タンゴ合宿・ピクニック
(妙高、湯沢、田上)
・特別ワークショップ
・県外への遠征
・デモ&パフォーマンス

2009年、タンゴはユネスコにより世界無形文化遺産に登録されました!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村 演劇ブログ タンゴへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード