ロールケーキ

昨日の【タンゴ・ポラリス】に、手作りロールケーキの差し入れがありました。Yumin作。お見事! 何故か、恥ずかしそうに食べる男性陣が印象的でした。


091031.jpg


二名の見学者があり、20分後には基本ステップで踊れるようになっていました。楽しんでもらえたかな。時間をかけて踊りこめば、より深く、より楽しく踊れるようになります。

常連の人たちも確実に上達してきました。ある意味、【未知の領域】に踏み込んだ人たちも、少しずつですが現れてきています。常々申し上げているタンゴ独特の世界ですね。弛まぬ日々の努力の成果です。・・・ようこそ、情熱と神秘と耽美の世界へ。
スポンサーサイト

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

お疲れ様です(^^)/

「未知なる領域」ですか!☆
私も早く体験してみたい!\(^-^)/
それには まず!基本をしっかりやらなきゃですね!!(^o^;)
コツコツ頑張ります♪

お菓子作りは趣味です(*^^*)
最近…家族は飽きたのか食べてくれなくて(;´д`)
これからも皆さん!
是非!試食隊員になって下さいねm(__)m。

Yuminさん、ご馳走様でした

とっても美味しかったですv-274趣味の領域を超えてますよv-237タンゴに行く楽しみが増えました。v-274の方が大きい楽しみかも!?佐藤先生ごめんなさいv-410今度、事前にわかればコーヒーv-273いれて行きますよv-237うちのマスター(NAO)が。

ごちそうさまでした!

Yuminさんの料理の腕前は、ホントに「趣味の領域」を超えていますね。タンゴ新潟界隈に、私も含めて試食隊員が大勢いるようですよ。タンゴの「未知の領域」については、基本をしっかり押さえることが第一ですね。そうしてコツコツやってきた人たちが今、その難関を突破しつつあるわけです。

Nao&Meguさん、Cafe「Nao&Megu」を開店したら、早速常連になりますよ。お菓子にコーヒーですか。いよいよブレイクタイム(休憩)が楽しみになりますね!

絶品!!

本当おいしかったですー買っても良いくらいの価値がありますね☆胃袋ガシッとつかまれました(笑)
ごちそうさまでしたまたぜひお願いします

おっ。

ちとせさんだ。祝・ブログ初登場! あのロールケーキ、良かったよね。「またぜひ」って、お菓子マイスター・Yuminさんに、たくさんお願いしておきましょうね。
プロフィール

タンゴ新潟

Author:タンゴ新潟
新潟で活動するアルゼンチンタンゴ・ダンスコミュニティです。究極のペアダンス【タンゴ】を新潟に普及させるため、毎月恒例のパーティからワークショップ、合宿、さらにはパフォーマンスまで、様々なイベントを開催しています。

【タンゴ新潟】
《主な活動》
・タンゴ新潟(日曜)
・タンゴローサ(火曜)
・タンゴポラリス(木曜)
・タンゴ舞踏会
(ダンスパーティ!)
・タンゴ合宿・ピクニック
(妙高、湯沢、田上)
・特別ワークショップ
・県外への遠征
・デモ&パフォーマンス

2009年、タンゴはユネスコにより世界無形文化遺産に登録されました!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村 演劇ブログ タンゴへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード