【ドラマチックタンゴ‐新時代の旗手】鑑賞。

タンゴ
03 /11 2012
タンゲーロ&タンゲーラ14名が新潟テルサに集合、
『ドラマチックタンゴ‐新時代の旗手』の公演を観てきました!
Fabio Hager六重奏団と3組のダンサーによるタンゴショー。
FH六重奏団による現代的で洗練された演奏のなか、
燃え上がるほどに情熱的そして官能的なダンスが展開。
一曲終わるたびに大きな歓声が上がりました。
最後まで会場に残っていたタンゲーロ&タンゲーラたち、
FabioやCarla&Gasparたちと会うことができました!


12030901.jpg

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた【タンゴ新潟:新潟のアルゼンチンタンゴ・ダンスコミュニティ】

タンゲーロ&タンゲーラ14名が新潟テルサに集合、『ドラマチックタンゴ‐新時代の旗手』の公演を観てきました!Fabio Hager六重奏団と3組のダンサーによるタンゴショー。FH六重奏団による現代的で洗練された演奏のなか、燃え上がるほどに情熱的そして官能的なダンスが展開...

タンゴ新潟

新潟市内で活動しているアルゼンチンタンゴ・ダンスコミュニティです。究極のペアダンス【タンゴ】を新潟に普及させるため、週3日のレッスン、毎月開催のミロンガ(パーティ)、ワークショップ、合宿、さらにはデモンストレーションまで、様々なイベントを開催しています。

【タンゴ新潟】
《主な活動》
・タンゴ新潟(日曜)
・タンゴローサ(火曜)
・タンゴポラリス(木曜)
・タンゴ舞踏会
(ダンスパーティ!)
・タンゴ合宿・ピクニック
(妙高、湯沢、田上)
・特別ワークショップ
・県外への遠征
・デモ&パフォーマンス

2009年、タンゴはユネスコにより世界無形文化遺産に登録されました!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村 演劇ブログ タンゴへ