【タンゴ合宿@新潟】の日程

タンゴ
06 /13 2012
さて、いよいよタンゴ合宿の日にちが近づいてきました! すでに料理班が合宿の準備を開始した模様です。『小高い丘の上に立つログハウスでのミロンガ』という、普段とはまったく異なる環境&雰囲気でタンゴを満喫できる年に一回のイベント。かなりアバウトではありますが、合宿当日の日程をお知らせします!

6月16日(土)
・午後12時(正午)、YOU遊ランドの各施設利用開始。ログハウスDenDenのフロアにてダンス可能。午後4時まで自由なダンスタイム。温泉も正午より24時間いつでも入浴可能。二階の和室は随時休憩に利用できます。午後2時、料理班、現地にて集合。買い出し&料理開始。午後4時、第一回ミロンガ(タンゴ舞踏会)開始。途中、デモあり。午後10~12時、ミロンガ終了。引き続き、懇親会(飲み会)。踊り足りない猛者たちはフロアに放置。翌朝まで引き続きダンス可能。

6月17日(日)
・午前9時、朝食。第二回ミロンガ。昼食(もしくはブランチ)。第三回ミロンガ。午後2~6時、皆が疲れた時点で合宿終了。


ということで、やはりアバウト。しかしながら、二日間の合宿を通じて、踊る時間が足りなかった(!)ということはまずないでしょう。ミロンガや休憩時間、懇親会などで使えそうなCDがある方、ご持参ください。ジャンル不問。タンゴでなくても結構です!

タンゴ合宿は、普段練習日が異なるため会う機会の少ない人たちとも会える機会であり、また集中して踊り込むことで上達が図れる絶好の機会でもあります。これから本格的な梅雨に向かう時節ですが、合宿に参加される皆さんが、丘の上のログハウスで素敵な初夏のひとときを過ごせますように・・・。


2010年の【タンゴ合宿@新潟】(YOU遊ランド)の様子。

10061204.jpg

10061202.jpg

10061211.jpg

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【【タンゴ合宿@新潟】の日程】

さて、いよいよタンゴ合宿の日にちが近づいてきました! すでに料理班が合宿の準備を開始した模様です。『小高い丘の上に立つログハウスでのミロンガ』という、普段とはまったく異なる環境&雰囲気でタンゴを満喫できる年に一回のイベント。かなりアバウトではありますが...

タンゴ新潟

新潟市内で活動しているアルゼンチンタンゴ・ダンスコミュニティです。究極のペアダンス【タンゴ】を新潟に普及させるため、週3日のレッスン、毎月開催のミロンガ(パーティ)、ワークショップ、合宿、さらにはデモンストレーションまで、様々なイベントを開催しています。

【タンゴ新潟】
《主な活動》
・タンゴ新潟(日曜)
・タンゴローサ(火曜)
・タンゴポラリス(木曜)
・タンゴ舞踏会
(ダンスパーティ!)
・タンゴ合宿・ピクニック
(妙高、湯沢、田上)
・特別ワークショップ
・県外への遠征
・デモ&パフォーマンス

2009年、タンゴはユネスコにより世界無形文化遺産に登録されました!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村 演劇ブログ タンゴへ