朱鷺メッセ展望室でお会いしましょう♪

さあ、今週末はいよいよ【天空のミロンガ】ですね♪ 日本海側で一番高い地点である朱鷺メッセ展望室(31F)で開催されるミロンガです。今回が5回目となります。昨年は一度も開催できなかった幻のミロンガです。今回は初心者の方々が参加される一方で、東京からはベテランのミロンゲーロ&ミロンゲーラが参加されます! 気合いが入りますね♪ 新潟県でたった一人というバンドネオン奏者・尾澤昌仁さんも参加してくださいます! 演奏してもらえるかもですよ! 参考のために、過去の朱鷺メッセでの写真を紹介します。こんな感じです。今回は冬季の開催なので、最初から新潟の夜景が楽しめますよ!


07081801.jpg

07122201.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

☆☆

土曜日はお世話になりました。
16日は仕事で途中からの参加になりますが
宜しくお願い致します。

思い出の。

2年前の6月の朱鷺メッセミロンガが私のミロンガデビューだったので 展望室に行くのはあの時以来だし16日のミロンガとても楽しみにしています。
あまりミロンガに参加しない私なのでなおさら。
あの時は西日が当たって眩しかったけれど今度は夜景ですね。
あと3日、仕事頑張る~!☆

あと3日。

Keiさん、土曜ポラリスでは最後まで頑張りましたね! 月タンの人たちがさ、「Keiさん、上達した」と誉めていましたよ。機会があったら、また土曜ポラリスに来てくださいね。16日のミロンガ、お待ちしてます!

Mikeさん、朱鷺メッセでのミロンガには、真夏の開催と真冬の開催の二種類があって、それぞれ趣が異なります。真冬の朱鷺メッセ・ミロンガをお楽しみに!

おはようございます\(^-^)/

只今、強風のため?停電中で仕事にならず遊んでおります(笑)。

16日のミロンガ♪
県外からも来られるとか☆
天候も落ち着いて綺麗な夜景が見れるといいですね~(*^^*)


今年の目標!!
『基礎を身につける』
昨年5ヶ月間で先生を初め、土曜ポ・月タンの皆様に教わった基礎を、体に覚えるこませる!!
動画を見て反省中(;´д`)

Yumin.

おはよう! ニュースでそちらの地域が停電とは聞いていました。こちらも強風が吹きつけています。ちょこっと時間があったら、やっぱり自主練ですよ♪

16日のミロンガ、天候が良くなるのを祈るのみです。雪の降る新潟の夜景というのも、ロマンチックで悪くはないけどね。

毎日一つでもいいから課題を見つけて、コツコツとクリアしていくと、その先に上達への道が伸びています。自分で課題を見つける努力をしてみましょう。

No title

yuminさん、

前回のクリスマスミロンガで当選された
「天空・・」の招待券、私が持っています。
当日、受付でお渡しします。
もしわたしより早く会場に着いたら、
受付せずに待っていてくださいませ。
土曜日は午後4時まで、
小針の公民館にいるので、
到着は5時ぎりぎりくらいか、すこし
回ってしまうかも・・・

もちろん、招待券がなくても、
satoさんもご存知のことなので
大丈夫ですけど、
気分的にあったほうがいいですよね。

では、会場で・・・

大丈夫ですよ。

抽選で招待券を当選したYuminとMOMOさんの分は、こちらできちんと把握してあります♪ 受付を通ったら、すぐタンゴを踊れますよ!

午後4時くらいから、展望室にて準備を開始します。早めに到着された方は、ご協力をよろしくお願いします♪

先生は千里眼!?

スゴい暴風雪でしたね!!

停電中…寒さ対策にカミナンドで体内燃焼しておりましたf(^_^;
先日は千里眼!?(笑)

お洒落なmomoさん☆
先日は携帯の登録にご協力頂きありがとうございました(^o^)
ミロンガでドレスアップしたmomoさんに会えるのが楽しみです♪(*^^*)

Yumin.

長岡より先は大雪みたいですね。Yuminの地域も大変でしょう。

MOMOさんだけでなく、Yuminもドレスアップしてみてはいかが? ミロンガは普段着ないようなドレスを着る絶好の機会ですよ♪

男性陣、あまり口を挟まないようでいて、意外と話題にしてたりしますよ!

Thanks a lot

yuminさん

「お洒落な」の形容詞をつけていただいてありがとうございます(~o~)
といっても、そんなにネタがないので、そろそろ同じものを使いまわしてますよ。

しかしながら、satoさんのコメントがリアルだとすると、気が抜けませんね~~
できればこっそり話題にするのではなく、お世辞でも目の前の女性をほめてみたほうが宜しいと思いますよ(*^_^*)

女の子はだれでもほめられて悪い気はしません。

ちなみに、yuminは年末に髪を切って、すごく軽やかにかわいらしくなりましたよね~~
satoさん、ちゃんとほめましたか?

タンゴだけでなく、その辺もアルゼンティーノを見習っていただいて、新潟の男性陣、がんばってください。

こんばんわ

今年もよろしくお願いしますm(._.)m


天空のミロンガ、今回は参加します(≧▽≦)

でも…この天気ιι(+_+)
心配です


車がない不自由な生活も後1ヶ月(;´瓜`)

練習に行かれないストレスなのか?
引きこもりがちな生活のストレスなのか?

アトピー悪化中゜。(p>∧<q)。゜゜

16日は、弾けちゃいますよ(〃▽〃)

リアルですよ。

MOMOさん、ここだけの話ですけどね、男性はちゃんとチェックしてますよ。Aさん、今回は頑張ってるなあとか。Bさん、今回はおとなしめだなあとか。Cさん、今回のベストドレッサーかなあとか。Dさんの香水、いいなあとか。必ずしも派手が良いというわけではないけど、本人らしい主張があって、なおかつ遊び的な要素というか、ちょっぴり挑発的なのが良いかな・・・と、最後の文章は私見でした。

中島さん、お久し振り! 今年もよろしく!! 車の解禁まで、あと一カ月ですか。大変でしょう。解禁になったら、車を飛ばして、踊りに来てくださいね! アトピーですか。たぶん、体が早くタンゴを踊れって訴えているんだね。16日、4時間半ありますよ。たっぷり踊りましょう♪

迷惑投稿について

今朝方、迷惑投稿があったので削除しました。訪問者リストに足跡(名前)がばっちり残ってましたが、タンゴ新潟のメンバーではありませんでした。これまでこちらに投稿したことのないドコモ使用者です。今後同じような迷惑投稿があった場合、適切に対処します。
プロフィール

タンゴ新潟

Author:タンゴ新潟
新潟で活動するアルゼンチンタンゴ・ダンスコミュニティです。究極のペアダンス【タンゴ】を新潟に普及させるため、毎月恒例のパーティからワークショップ、合宿、さらにはパフォーマンスまで、様々なイベントを開催しています。

【タンゴ新潟】
《主な活動》
・タンゴ新潟(日曜)
・タンゴローサ(火曜)
・タンゴポラリス(木曜)
・タンゴ舞踏会
(ダンスパーティ!)
・タンゴ合宿・ピクニック
(妙高、湯沢、田上)
・特別ワークショップ
・県外への遠征
・デモ&パフォーマンス

2009年、タンゴはユネスコにより世界無形文化遺産に登録されました!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村 演劇ブログ タンゴへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード