タンゴのパフォをしました。(新潟市・翠風園)

新潟市南区にある「翠風園」でタンゴのパフォをしてきました。午後1時半頃から2時まで約30分間で、Akemiさんと踊りました。

パフォにあたり、選曲していたのは以下の3曲でした。
(1)Comme il faut (Di Sarli)
(2)Cité Tango (Piazzolla)
(3)Poema (Canaro)

その後、アンコールのリクエストがあったので、好きな数字を言ってもらい、「3」&「7」と回答があったので、CDの3曲目と7曲目を即興で踊りました。
(4)El Flete (D’Arienzo)
(5)Café Dominguez (D’Agostino)

翠風園の皆さん、とても親切で、会場もとても和やかな雰囲気でした。我々も集中して踊ることができました。翠風園の皆さま、ありがとうございました。


10060901.jpg

10060902.jpg

10060903.jpg

10060904.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

園長の宇都宮さんはじめ、園の皆様には暖かく迎えていただき、また心のこもったセッティング、プレゼント…本当にありがとうございました。またご縁がありました際には 喜んでお邪魔させてください。

宇都宮さん、翠風園の皆さんには大変お世話になりました。お陰で集中して、なおかつ楽しくパフォをすることができました。改めて感謝します。
プロフィール

タンゴ新潟

Author:タンゴ新潟
新潟で活動するアルゼンチンタンゴ・ダンスコミュニティです。究極のペアダンス【タンゴ】を新潟に普及させるため、毎月恒例のパーティからワークショップ、合宿、さらにはパフォーマンスまで、様々なイベントを開催しています。

【タンゴ新潟】
《主な活動》
・タンゴ新潟(日曜)
・タンゴローサ(火曜)
・タンゴポラリス(木曜)
・タンゴ舞踏会
(ダンスパーティ!)
・タンゴ合宿・ピクニック
(妙高、湯沢、田上)
・特別ワークショップ
・県外への遠征
・デモ&パフォーマンス

2009年、タンゴはユネスコにより世界無形文化遺産に登録されました!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村 演劇ブログ タンゴへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード